忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/25 (Wed)
夜コンビニに行って、あたしが店内に入った途端、物凄い音でサイレンが鳴り始めたのね
『うわっ!ビックリしたぁ~\(◎o◎)/!前の道路で誰か捕まったのね・・・』な~んて思ってたけど、一向に音が止まないし小さくもならない・・・
しかも店のドアが開くたび音が大きく聞こえてくるし、ドアの上の方にある赤い回転灯が2コとも回りながら鳴ってるっぽい!?
一体何事~~~!?
そうこうしてる内に、店内はあたしとレジのお兄さんの2人きりになっちゃったから、思わずお兄さんに「これは一体何事なの~?」って聞いちゃったよ
すると高校生くらいのバイト君らしきレジ君、「すみません・・・ボクが間違ってボタンを押しちゃったんです・・・」
どうやらまだ慣れないバイト君が、防犯用のボタンを押しちゃった音だったらしい・・・
確かにあたしが店内に入った時は、レジ君がひとりなのに、結構長いレジ待ちの列ができてたもんねぇ・・・
焦っちゃったのね(o ̄▽ ̄o)

そうこうしてるうちに店長らしき人が現れ、無事に音も回転灯も消えましたv(*^.^*)v
はぁ~しかしマジでビックリしたよ
だってあたしが店内に入った途端に鳴るんだもん・・・(^_^;
ってか、あたしの人相が悪かったって!?( ̄ロ ̄|||ガ~ン

録画しておいた志村どうぶつ園を見ていたら、かわいい赤ちゃんシリーズで、オーストラリアン ラブラドゥードルとやらの赤ちゃんが出てきた
かわいい~~~って言いながら見てたんだけど、『あれっ?ゆきち?』
生後2か月の赤ちゃんとゆきちがそっくりなんだけど~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
11.05.26-2_350.jpg













ね?
似てると思わな~い?

思わず巻き戻して一時停止し、ゆきちと2ショット写真を撮っちゃったよ~♪
11.05.26-1_350.jpg













ね?
似てるよねぇ?
カットしたてのすっきりゆきちには似てないけど、今ちょうど毛が伸びまくってるところだからね(*⌒▽⌒*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブラドゥードル
伊豆のお友達もラブラドゥードルの子がいるよ。
ワンコが大好きでもアレルギーで飼えなかったらしいのですが・・
この犬種は殆ど抜け毛が無くてアレルギーの方たちも飼える子達だって~
刺青でナンバリングして管理されているんだってよ。
かずママ 2011/05/26(Thu)22:38:32 編集
似てる~!
ホントだぁ~似てる~(*^_^*)
プードルの血が入っているから毛が抜けにくいんだね。

似てるけど、ゆきてぃの方がつぶらな瞳よね♪

韓国料理、おいしそうだね~。
体によさそう~ってイメージがあるよね、韓国料理って。
keika URL 2011/05/26(Thu)23:59:15 編集
無題
あっ、本当だぁ(≧▽≦)雰囲気よく似てるぅぅ~。himeさん うまい具合に2ショット撮りましたねぇ~♪比較しやすいぃ♪でもね、よーくみてたら 私のお友達のBow君にそっくりかも、このわんこさん♪Blackのプードルと 恐らくシュナウザーのMixであろうって言われているBowなんだけど、当初平井賢にも似ているって言われてたなぁ~♪ バイト君の必死な一日を想像しちゃいましたが、防犯のボタンってどこに付いてるんでしょうねぇ。レジ経験がないので、そういうのも見たことがないんで 覗いてみたくなりますね。↓の、忘れちゃうことが多々の だ~さん、一緒だわぁ うちの板さんと( ̄m ̄*)。でも板さんの場合 だ~さんみたいに 全体的に 丸く温和じゃないので
物事の中身によっては かなり口喧嘩になるんですが。。。
しかし、私も 記憶力、物覚えが
かなり悪くなってきましたぁ。。。
himeさんは気になってませんか??
このままいくと、あたし60ぐらいにはボケてしまうんじゃないかって 不安ですこのごろ(; ̄ー ̄A。。。
Fran URL 2011/05/27(Fri)08:04:23 編集
無題
知らない犬種って多いよね
最近は色々なワンちゃんを掛け合わせているみたいだし
友達の所にもいた気がするわ
どこかで見たような?
マコ 2011/05/27(Fri)08:48:57 編集
かずママへ
ほぉ・・・
あたしは初めて聞いた犬種だったけど、かずママは実際に見たことがあるのね~♪
そっか、アレルギーの方たちが飼える種類の子たちなんだ?
知らなかったぁ・・・
名前からしてMIXだよね?
ラブとプードルかなぁ?
大人はラブやプードルくらいの大きさみたいだもんね
顔もしっかりプードルだけど~~~
hime 2011/05/28(Sat)01:11:41 編集
keikaちゃんへ
あはは、確かにゆきちの方がつぶらな瞳だわ
ゆきちってモコモコの時は、よくトイプーに間違われるんだけど、確かに顔って見てるよね
因みにゆきちも抜け毛は殆どないけど、たいしの抜け毛に困ってるの~~~(>_<)

韓国料理を食べに行ったら、ますます友だちが「韓国に行こうよ」ってウルサクなっちゃった・・・
こんな韓国料理なら食べに行きたいかも?
hime 2011/05/28(Sat)01:15:00 編集
Franさんへ
ゆきちと散歩していると、よく「トイプードルですよね?」って聞かれるのね
やっぱモコモコ具合とか顔の雰囲気が似てるのかもね
ちょっと前の写真で、このアップの顔にそっくりな写真があったから、そっちを載せたかったけど、探すのがめんどくさくてこっちにしたの(* ̄▽ ̄*)

この写真の子は、名前からしてラブとプードルなのかなぁ~って思うけど、お母さんの顔はラブじゃなくて完全にプードルだったよ♪
だから最初スタンダードプードルって思ったもん
ってか、Franさんのお友だちのシュナちゃんとのMIXちゃん、平井けんに似てるって・・・(;^_^A
是非とも見てみたいわぁ

ドコも同じって?
Franさんちはよく喧嘩になるって言ってるけど、それはちゃんと会話のキャッチボールができてるからだよ
家なんて全くの一方通行だからねぇ・・・
まぁ確かにあたしも最近物忘れが多いけど、そこはほらっ、まぁ置いといてぇ~(= ̄▽ ̄=)
hime 2011/05/28(Sat)01:24:12 編集
マコちゃんへ
うんうん、ホントだよね~
あたしも聞いたことのない名前の方が多いからね
最近はMIX犬も流行りだし、もうついて行けないよ・・・

この子たちの大人犬は、どこから見てもスタンダードのプードルだったけど、名前からするとラブとのMIXなのかなぁ~って思うんだよね
あとでちょっと調べてみよう♪
hime 2011/05/28(Sat)01:27:26 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *