忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/02 (Thu)
学会のためクリニックが休みになっちゃったから、あたしも今日から4連休だもんね~v(*^.^*)v
ってコトで、予約してた美容院に行ってカット&カラーをしてもらってきたんだけど、何と!!!あたしったら4ヵ月ぶりのカットだったみた~い(;^_^A
どうりでこの頃髪のまとまりが悪かったんだ・・・
2ヵ月前にも美容院に行ってるけど、その時はカラーだけだったんだって~~~
てっきりカットもしたものだとばかり思ってたよ(^。^;)

天気予報じゃ明日には雨が止むって書いてあるけど、もう3日も雨が続いてるよ・・・
だからゆきちの散歩も中止なんだけど、体力が有り余ってる?
ゆきちさんひとりでボールを追っかけ暴れまくってるよ(>_<)
たいしはと言うと、キッチンの入口に付けたドアのクッション材を引き千切り、おもちゃとして遊んでるし・・・
ってか、たいしが遊んでたら、ゆきちがボールを持って来て負けずに遊びだしたんだけどね
最初邪魔されたと思ったたいしが、尻尾を3倍くらいに膨らませて怒ってたけど、カメラを向けた途端シカトして、戦う動画が撮れなかったよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨の日の遊び
ユキティーは自分でボールを追っかけて遊んでくれるんだったら良いじゃん。
かなちゃんは散歩に行かないと殆ど遊ばないよ。
ボールで誘っても2~3回ね。

ゴロゴロ寝てばかりいる雨の日のかなちゃんだよ。
かずママ 2011/06/02(Thu)21:09:58 編集
ラブも
ほとんど遊ばないわね
でも焼きもち焼いて邪魔しに来るけれど
グレは昨晩は元気で遊びっぱなし
ねこじゃらし追いかけ走りっぱなし
どこにそんな体力あるの?
マコ 2011/06/03(Fri)11:55:31 編集
無題
あはは〜♪ゆきちさん、まだまだお若いわ〜(#^.^#)パワー全開だね♪
我が家はすっかりおもちゃで遊ぶ事無くなってしまったわ・・・
ほら〜ジュリアンは「枝」だけだしね(苦笑)
ビビアンは元々おもちゃで遊ばない子なのよ〜若い頃から落ち着いていたというか・・・おばちゃんみたいだったわ(^◇^)

貴重な晴れ間になったから今日はお散歩行けたかな〜?
たいっちゃんはお散歩行かないよね???
ビビアンママ 2011/06/03(Fri)22:33:10 編集
私なんて~~(;^_^A
美容院、何ヶ月も行ってない~~o(T^T)o
梅雨だからまとまらないのは一層まとまらず、今週からいつ行こうか思案中だったの(-"-;)

白髪も生え際がすごくて・・o(T^T)o

himeさんの髪は綺麗なストレートってイメージがあるけど、
今はパーマかけてたっけ?

ゆきち君、ボールであそんでくれるといいよね(^_-)v
うちはおもちゃにあまり興味がなくて雨降りは暇~~~って声が聞こえてきそうよ(笑)

ワンコと猫が一緒胃遊ぶ姿、これまた楽しいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

それより~~himeさんちの床、ぴかぴか~~♪

掃除機↓我が家も13年ほど使ったものが壊れて、新しいの買いました~(^_-)v
ダイソンが夢だったけど、お値段が・・(;^_^A
日本用に小型のものがあったけどん~♪
yoshie 2011/06/04(Sat)19:57:11 編集
かずママへ
確かに自分でボールを追っかけて遊んでもくれるけど、自分の側から転がってしまうと、『投げてください』ってな目をして待ってるからねぇ・・・
特に掃除機をかけてると、ボールを持ちだして遊ぼう態勢に入るみたい(* ̄▽ ̄*)
でも一旦咥えたらなかなか出してくれないから、ボールを投げたりして一緒に遊べないの・・・

かなちゃんったら遊ぶのは外で、家は寝る所と思ってる?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2011/06/06(Mon)10:25:48 編集
マコちゃんへ
ゆきちも同じだよ
掃除機をかけたり、たいしと遊んでると、『ボクも~♪』ってな感じでボールを出してくるの
今回の動画も、たいしにカメラを構えてたら、急いでゆきちがボールを持って参上したってワケね(= ̄▽ ̄=)

たいしもねこじゃらしは好きだけど、すぐに低くなって獲物を狙う姿勢になるけど、狙ってるだけでなかなか走り回ってくれなくなっちゃったよ
ただね、相変わらずももままに貰ったポインターは大好きで、追っかけ回して遊んでるよ
エコのため(笑)最近は、電池をケチってちょっとしか遊んであげないけどね
hime 2011/06/06(Mon)10:30:47 編集
ビビアンママへ
あはは、ゆきちったらまだまだ元気っしょ~?
でもね、ボールを追っかけてたり、たいしを追っかけてる時以外は、ホントじいさんみたく寝てばっかなんだけどね・・・(^_^;

あらら、ジュリちゃんは枝だけなの~?
ボールじゃダメなんだ?
安上がりでいいね~♪

今日もいい天気だね(*⌒ー⌒*)
洗濯に励みたいけど、今日は何か時間との戦いになってて、朝からあちこちで振り回されてるよ・・・
あと5分で仕事に行かなきゃだしね~

あっ、勿論たいしの散歩はなしだよ~(*⌒ー⌒*)
hime 2011/06/06(Mon)10:38:52 編集
yoshieさんへ
あたしもね、髪がすっきりまとまってるのって、美容院で美容師さんにブローしてもらった時だけだよ
翌日からはまたクシャクシャになっちゃう・・・
でもカットしたら少しはまとまりがよくなったかな♪
前からだけど、あたしの髪型は綺麗なストレートじゃなく、ちょっと跳ねてるストレートかな(* ̄▽ ̄*)
パーマもかけたけど失敗しちゃったから、今は年に1回くらいストレートをかけてるくらいだよ

そっか、小夏ちゃんはボールで遊ばないんだ
みんな家は寝る場所と思ってるのね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ゆきちもたいしも昼間は寝てる時の方が多いかも~?

床ね、ピカピカじゃないんだよ
逆光って言うか、電気の光のせいで光って見えるけど、実は超汚いのよ~~~(^_^;
今日はゆきちがトリミングに行ってるから、久々に拭こうかと思ってるけど、いまだにやってないしねぇ・・・(;^_^A

掃除機ね、ネットで見たらダイソンとパナソニックは1万位しか違わなかったよ
って、あたしが買おうと思ってた機種がだけどね
hime 2011/06/06(Mon)14:24:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *