忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/20 (Fri)
昼間はめいめい好きな場所で昼寝をしてるゆきちとたいしだけど、あたしが夕食を作るためにキッチンに行くと、すがさずたいしがやって来る
そして椅子の上を陣取る
11.05.21-1_350.jpg













狭くてもココがいいのね
それにしても25年経ってもまだ現役の椅子って凄いよね\(◎o◎)/!
多分我が家で一番古い家具だよ(^_^;

30分ほど経った頃、ソファーで寝てたゆきちが遠慮がちに覗きにきた(* ̄▽ ̄*)

11.05.21-2_350.jpg













しかし遠慮がちだったのは最初だけで、徐々に近づいてきてたようで、気付けばこんなに近くにいたよ~~~~!?
11.05.21-3_350.jpg













思わず蹴っ飛ばす所だったよ・・・"r(^_^;
これは↑から更に10分後の9時半の写真なんだけど、あたしったら一体何時に夕食を作ってるって話だよねぇ・・・(;^_^A

と言うのもこれにはワケがあるんですねぇ
友だちから借りた『8日目の蝉』を読んでいたら、本に没頭しちゃって、気付いたら9時前だったのよ・・・

映画の予告を見て観に行きたいって思ってたところに、友だちから『本買ったけど読む?」って聞かれ、借りたのがもう2週間くらい前なんだけど、通勤のお供に読もうと思って今週まで取っておいたのに、読み始めたら続きが気になって一気に読んじゃった(* ̄▽ ̄*)
でもねぇ・・・
『告白』といい『8日目の蝉』といい、この友だちから借りた本はいつも結末が「ん?」って思う本ばっかなんだよね・・・
あたしはスパッと結末が書かれてる本が好きなのになぁ
どうせならもう少し先まで書いて欲しかったな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきち君
だるまさんが転んだ状態だね
ニャンコに比べてワンコは控えめ?
そんなことないね
ラブもゆきち君も
食べたいと思ったら食べる
これに関しては控えめじゃないね
マコ 2011/05/21(Sat)07:39:21 編集
久しぶり!!
この椅子ってお子ちゃま用?
(゜ロ゜; himeちゃま用?(笑)


25年も現役(?)なんてすごいねぇ~(^-^)
tarako 2011/05/22(Sun)01:34:06 編集
マコちゃんへ
ほんとにね~
だるまさんが転んだのように、徐々にこっちに近づいてくるんだけど、あたしが振り返ると止まってるのよ~~~(* ̄▽ ̄*)

昨日は飲み会だったから、あたしは夕方から出かけたんだけど、長男君が彼女とうちでご飯を作って食べたらしいのね
餃子を作ってたら、ゆきちが生のまま餃子を食べちゃったらしい・・・
ニラも入ってたのにねぇ・・・(>_<)
やっぱゆきちは控え目じゃなかったわ(;^_^A
さすがラブちゃんの弟分でしょ?
hime 2011/05/22(Sun)13:28:31 編集
tarakoへ
ホント久しぶり!!!
お子ちゃま大きくなったんだろ~なぁ・・・

因みにこの椅子は、今じゃ踏み台として活用
座る部分を板に取り替えて、高い所のものを取る時に活用してるんだけど、勿論座ったりもしてるよ♪

ってコトで、みんな用の椅子ってことで~~~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2011/05/22(Sun)13:31:24 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *