忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/27 (Sun)
どうやら長男君には彼女がいたらしい

だ~が「あいつ最近よくでかけるよな?女でもできたんじゃない?」って言うから「ないない!それは絶対ない!」って言い切ってたんだけど、そう思って観察してみると、このところ出かけても一旦10時頃帰ってきて、また深夜に別の友だちと遊んでるみたいなのよね・・・
で一丁カマをかけてみた
すると返答に困って笑ってごまかすじゃない?
ひゃ~ビンゴだったみたい!!!
先日友だちの誕生日だからとケーキを作ってたけど、今考えるとそれが彼女だったみたいだよ~
それにプレゼントも買ってたもんね
友だちのファッションショーに行くとか学祭に行くって言ってたのも、実は彼女とだったのか!?

ちっ、あたしとしたことが、不覚にも全然気付かなかったよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春だね~
長男くん、おめでとう~♪
やっぱりこの間のケーキは彼女へのプレゼントだったのね。
himeさん、気になると思うけどじゃましちゃダメだよん(爆)
我が家にはまだ春は来てないもよう。。。
ramumama 2007/05/29(Tue)08:31:36 編集
ははは・・
仲良し親子でも分からなかったのね。
でも・・ケーキを作っていた時にちょっと怪しがっていたじゃない・・
やっぱり~って感じだね。

時々釘をさして置かないとね。
あみママ 2007/05/29(Tue)09:01:39 編集
遂に~
彼女できたんだぁ~
きっと次男君に先を越されるとおもっていたんだけどね。

案外次男君もこちらですでに彼女出来ていたりしてね~
男の兄弟同士メールでは会話済みかもよ~ん(笑)
かすみ 2007/05/29(Tue)12:20:25 編集
ramumamaへ
あはは(*^-^*)春だね~♪
だ~に言われるまで全く気付かなかったってコトは、今までにもいたんだろ~か?
昨夜も「ちょっと出かけてくるわ」って言いながら、いそいそと出かけたけど、別にいつもと変わらなかったってコトは、今まで遊びに行ってたのも、勝手に男友だちだと思いこんでただけかも・・・?
邪魔してやらなきゃ~V(^_^v)(v^_^)v
hime 2007/05/29(Tue)16:11:59 編集
ルビーママへ
あたしも遂にできたと思ってたけど、ホントに初彼女なんだろ~か?
あたしに言うと日記ネタにされるから、絶対知られたくなかったって言ってるんだけど・・・
そりゃあこんな美味しいネタは、みんなで分かち合わなきゃね~♪
昨日のメールで次男君にも教えてあげたけど『マジか?(笑)』って言ってたから、多分知らなかったと思うんだけど(笑)
hime 2007/05/29(Tue)16:19:44 編集
あみママへ
以前一緒にバイトしてた子みたいなんだけど、その時のメンバーでよく遊んでるから、てっきりみんなで遊んでるものだと思ってたのよちっ、特別な子がいたなんて生意気だよね~ うん、だ~が「相手の親に謝らなきゃいけないようなことはしないように」とか「女の子を乗せてる時は特に安全運転で」とか色々釘をさしてたよ
hime 2007/05/29(Tue)16:25:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *